【婚活日記】結婚相談所えらび


しばらくぶりですが、生きてました。笑


ちゃんと結婚相談所には登録しました。

大手数社は調べた上で、ゼクシィさんにしました。

決めては

初期費用の安さ

はじめのうちの解約時にお金がいらないこと

担当の方の雰囲気(ガツガツしすぎずちょうど良い)

です。



満29歳までに入会すると大体割引があるので、

初期費用は数社比べてもあまり変わりません。


ゼクシィさんは年齢での割引はありませんでしたが、

私は気が変わりやすいので笑、

いつ解約してもお金がかからないことが大きかったです。

あとは、担当の方の雰囲気がよかったからというのもあります。笑


2月末に登録を決めて進めていましたが、

3月末になっても1人もお会いできず...笑

真面目そうな方がいる印象だったので

1人くらい会ってみたい気持ちはありましたが、

平行して利用していた別のところで出会った方といい感じになり、

その方と4月からお付き合いしはじめました。笑


ので、ゼクシィさんは休会しました。

休会中は1080円の月額料金のみ発生しますが、

休会というかたちができるのはありがたいです。